人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりました

前回、皆様とお会いした時のものです
少しでも我が子の近くで、という願望だけが残る変な角度の写真です^^;
加工の仕方が分からず手間取ってしまいました(汗)初心者丸出し´o`(言い訳?)

遅くなりました_c0214854_22453747.jpg


この時は皆様本当にお世話になりました
きっかけを与えて下さったココねねさん、お手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした
又お時間があいましたら、やんちゃ坊主のお相手してやって頂けますでしょうか^^;
そしてジャン家さま。お礼が送れてしまいまして、申し訳ありませんでした・・・・自分のブログが出来てからきちんとご挨拶を。と思ったのですが、遅れてしまいました、、、すみません
と言っても届いてないかもしれませんが、、、これからもよろしくお願いいたします^^

ここのドッグランでは殆どリードを外すことが出来ず、持ったままでしたので
早くノーリードで遊ばせたくて近くのドッグランへ行ってきましたw








もっと駆けてる画像があればいいんですが、それはムービーでお見苦しい為
止まってる画像です♪♪この日は暑くて、始めは興奮してたものの、すぐバテテました

遅くなりました_c0214854_23393619.jpg


家から割と近場だし、他のワンちゃんも殆ど居ない所だったので、今のこの子には向いてる場所だったと思います。本当に嬉しそうに走ってたいたので、こういう姿を見るとこちらも幸せになりますねw

そう言えば向こうから駆けてくる時の顔。目がイッちゃってるんですよねw
興奮してるせいで。ちょっと白目を剥いた感じのあの顔、好きです(爆)

by fetute825rom | 2009-10-13 00:08 | お出かけ  

<< わざわざ お初です >>